September 18, 2015

パーソナルカラー。似合う色とデザインを見つけて、

あなたを魅力的にプロモーションするAKI Promotionです。

何やってもうまく進む日と、何やってもそうでない日がありますね!

私は今日はなんとも後者の日でした。

今日は「えふえむ草津」へ行く日・・

あ~命のストップウオッチが見当たら無い・・・( ;∀;)

急いで某大型商業施設に飛び込んだけど、ナントおいてないって~( ;∀;)(●オンでも無いものがあるんだ~~)

そのあと、あら・・・

なんと・・原稿が無い~~~(>_<)

レストランに忘れた模様・・

それを取りに戻り、焦って、えふえむにダッシュ。(...

September 18, 2015

ouTubeを勉強しているうちに IMovieと言うアプリに遭遇♪

コレ、面白すぎる!

撮った動画や写真にBGMを入れると、なんだか結婚式のプロフィールビデオ?みたい~♪

そんなことを研究しているうちに、もしかして、えふえむの音声も載せれるのかな~と

がんばってみました^^。ふう~

これは、先日9月16日の

「美ボディを作るビューティデーのお知らせと、AKIPromotion内のインポートファッション」の回を

試しにあげてみました。↓ ^^ 

著作権の関係で、途中の曲は省いていますので7分程の内容です♪感想などお寄せくださると大変うれしいです。

番組...

September 15, 2015

草津駅前にてパーソナルカラーで女性が魅力的で幸せになるトータルビューティプロデユースをしています。

AKIPromotionです。

今日は有料のメルマガの発行日でした。

「貴女が輝けば世界が輝く」(大隅書店発行)

毎月15日。もう36回になりました。

女性がキレイで幸せになるための、男女の関係とは?

色や美容、おしゃれの話、いろんなテーマでお届けしています。

無料メルマガとは違い、6000文字前後の読み応えのある内容になっています。

今日は一部をご紹介してみます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・(前略)さて、男女の関係が等価交換とは...

September 11, 2015

あなたを魅力的にプロモーションするAKI Promotionです。

昨日の「トータルカラーコーディネイター」の養成講座は、

琵琶湖ビューを見ながら

「パーソナルカラー別の生地やデザイン、柄」についてのレッスンでした。

「冬は直線で・・シンプルで・・アクセサリーは・・・」と

話しているうちに

「実際に見に行っちゃう?」と。(←いきなりのパーソナルカラー春タイプのワタシ)

近くにデパートで、実践レッスン!

「このペイズリー柄が秋で・・・この色は夏で・・

このスカートのラインは冬で・・・・・」

机上のレッスンより、とっても生徒さん理解してくださったようです!

...

September 11, 2015

パーソナルカラー&パーソナルデザインを見つけて、あなたの魅力を発見する

「パーソナルプロモーション」を行っているAkipromotionです。

昨日は、遠く富山から、この魅力発見プロモーションにお越しいただきました。

このコースは 似合う色やデザインを見つけた後、あなたが魅力的になるための

実際にショップ同行レッスンや、似合うファッションボード作成、メイクレッスンなどなど・・

実践でのレッスンをご用意しています。

お客様の中には「細く見られたい」「若く見られたい」「素敵に魅せたい」など・・

色んなご希望があります。

実際に体重が痩せなくても、スッキ...

September 10, 2015

今日も女子のみの話題です♪

最近の私のお気に入り。

「大胸筋を鍛えるブラ」は、久々のマイヒット!

大胸筋が崩れてくるからバストが垂れてくる。

そーいえば、年齢いくと、どうしても下垂してる人多いですね( ;∀;)

それを、(つけているだけで)鍛えるという画期的なブラ。

おまけに、大胸筋を鍛えるだけで副乳(はみ出るところ)もなくなり

肩の動きも良くなるらしい。

その上、着け心地楽々なのに、ラインもキレイ。わたしのまわりでもファンが続々と♪

美ボディのためには、まずは自分のサイズを知って、それにあった下着をつける。

お店で試着もせず買うなんて、言語道断。ちゃ...

September 7, 2015

今日のお客様は 「パーソナルカラー・パーソナルデザインで 魅力発見プロモーションコース」2回目のレッスン日でした。

今日のレッスンは「あなただけのファッションボードを作りましょう!」(*^^)v

これは、、何をするかと言うと・・

お気に入りの雑誌を何冊かお持ちいただき、

似合う色・デザイン・柄・生地などを 実際にご一緒に見ながら

選んで行きます。

「これは色は◎だけど、デザインは×。もっとシャープなほうがGOOD!」

とか

「この柄と生地は花丸!!これで色は、もう少し淡い色なら満点!」などと・・・

色だけでは無く、生地や柄、デザインなど

その人オリジナ...

September 5, 2015

メルマガでご紹介した感情を感じるの3回目です^^。いよいよ実践編!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます。

感情を感じる・・の3回目。

ではその感情の味わい方。
先日私が実際に体感した出来事を書いてみますね。

「我慢」と「怒り」は違うもののように思えるかもしれませんが
実はそのエネルギーは同じと言われています。

つまり 
我慢するから 怒りが出てくる。

我慢と怒りは、表と裏。

我慢は 謙虚に似てそうですが、まったく違います。

先日珍しく「怒り」を感じた私・・「ああ(珍しく)我慢してたんだなあ」と思い、
これをこのままにしておくと、...

September 5, 2015

  パーソナルカラーを知っている人が増えてきましたが

色、見極められていますか?

少しの違いで 似合う似合わないがわかれます。

それを実習でレッスンする

「カラーボード作成レッスン」でした。

まずは

①120枚の色チップを、色別に分けます。

 これが最初のレッスン。簡単そうですが、「え~これが緑??」「これがオレンジ系?」と

思う色もあります。たとえば茶色ってオレンジ系ですし、

同じ赤でも、臙脂、朱赤、ピンク・・・いろいろあります。

ニュートラルカラーも分けます(白・黒・グレイ・ベージュなど)

↓とりあえずこんな感じ

②ざ~とわけた色チップを、こんどはパー...

September 4, 2015

私が習っているアナウンススクールMNEの発表会が

9月20日に草津アミカホールであります。

そこでの台本をいただきました。

「100万回生きた猫」

 ごぞんじでしょうか?私は初めて知りました。

以下、Wikipediaより~

1匹の猫が輪廻転生を繰り返していく様を描いた作品。子供より大人からの支持を得ているとの評価も見られ、「絵本の名作」と呼ばれることも少なくない。読み手により様々な解釈が考えられるが、それまで心を開かずに虚栄心のみで生きていた猫が、恋をして家族を持ち、大切な人を亡くすことで、はじめて愛を知り悲しみを知る…という、シンプルだが深...

Please reload

特集記事

あなたは1日に何回鏡を何回見ますか?

June 21, 2016

1/1
Please reload

最新記事
Please reload

カテゴリー
アーカイブ