本日よりリニューアル、ならどっとFM「彩リの日々」
すっかり桜並木も 桜吹雪。
先ほど 有料メルマガ[あなたが輝けば世界が輝く」の原稿を書き終えたところです。 月二回の原稿も、はや14回目。毎回締め切りギリギリで、 毎回私の伝えたい人生のメッセージを込めて、書いています。
なんだか自分を励ますために書いているところもありますね〜(苦笑) ぜひ一度、読んでいただきたいです。

さて、本日、18時45分から ならどっとFM「AKI Promotion〜彩りの日々」が 時間も曜日もリニューアルされ 放送されます。
今日から一般枠ではないので、 体験会のご案内や、 パーソナルカラーや カラーセラピーなど、 AKI Promotionで行なっている 内容についても、 詳しくお話ししています。
ならどっとFMのHPから インターネットサイマルラジオをクリック。 または、 スマフォの チューインラジオというアプリ(無料)をダウンロードで、 ならどっとFMを選んでいただければ 全国で聴く事が出来ます。
最近、電磁波を少し避けるために、 あまりこのブログもFacebookも 更新をしていないのですが 口は元気にしゃべっております(笑)
感想などきかせていただければとても嬉しいです。 ぜひよろしくお願いします〜。
(ならどっとのHPに掲載されています) http://www.nara.fm/program.html#sun-14
いま、ならどっとプレス(情報誌)にも載っていますーー