負のスパイラルを逆転させる方法
パーソナルカラー。似合う色とデザインを見つけて、
あなたを魅力的にプロモーションするAKI Promotionです。
何やってもうまく進む日と、何やってもそうでない日がありますね!
私は今日はなんとも後者の日でした。
今日は「えふえむ草津」へ行く日・・
あ~命のストップウオッチが見当たら無い・・・( ;∀;)
急いで某大型商業施設に飛び込んだけど、ナントおいてないって~( ;∀;)(●オンでも無いものがあるんだ~~)
そのあと、あら・・・
なんと・・原稿が無い~~~(>_<)
レストランに忘れた模様・・
それを取りに戻り、焦って、えふえむにダッシュ。( ;∀;)
道は間違えるし、
あ~なんだか動揺続き・・・
こんな時の負のスパイラルを切るのは・・・
アレしかない!
アレですよ。アレ!
メイク
です。
気合い入れなおして、濃いめの口紅。アイライン・・書いていると自然と落ち着いてきました~
ラジオにメイクはいらないけどやっぱり気分は変わります♪
女子はやっぱりメイクでしょ~。!(^^)!
ってことでメイクに助けられて、何とか一日が終わりました。
そうそう最近 iPhoneのIMovie勉強中。やっと・・
放送後の番組をIMovieでYouTubeに載せれるようになりました~~♪
ちかじかこちらにアップしま~す。(^-^)